初めまして。

初めまして。

この時期、一つ目の投稿ということで何を書けばいいのかわからないので

軽い自己紹介をしたいと思います。

 

今現在アメリカの大学に在学中、試行錯誤しながら頑張っている21歳のほっちです。

 

日本の東京で生まれ育ち中3でドイツにお父さんの転勤のため引っ越しました。

高校はドイツで卒業して今アメリカで大学2年生をしています。

アスレチックトレーニングの勉強をしたいなと思っています。

今現在一応メジャーはアスレチックトレーニングだけど2年生の春学期、

次のセメスターの真ん中らへんでセレクションがあり

成績、またプログラムへの関心があり今のローテーションでの評価が高い約20人がプログラムに行けます。

60人ほど今クラスにいるのでまーまーな競争率ですね。

アメリカに来たのはアスレチックトレーニングの勉強をするためなので頑張ります。

 

以上で軽い自己紹介終わらせていただきます。

 

ほっち