住んでいるところにも秋がきました。。。

Here fall comes, yet will not last longer

秋が来たけど冬が来るのねーそろそろ。

 

昨日は天気も良く特にやることがなかった(毎日勉強は山の方にあるけど)のでせっかくの広角レンズも買ったしいつまでこの天気が続くかわからないのでキャンパス内だけど写真を撮ってきました。

 

寮を出発してまず撮ったのがスポーツエリアを抜けてアメフトのスタジアムて真横には大学のマスコットがいるところで写真。

f:id:kondokaz:20161024234100j:plain

 

そのまままっすぐ進んで次に向かったのは数学などがよくクラスをしているところから学校へのレジスターをする建物に伸びている橋。

ここはよく通るし紅葉が一番綺麗に川に跳ね返って見えるところかなと。

f:id:kondokaz:20161024234336j:plain

お日様が出てる時はしっかりと跳ね返りが綺麗に。

f:id:kondokaz:20161024234345j:plain

何回も良いのを撮ろうとしてたけど太陽が見えなくなってしまったから鏡張りの景色も見れないので紅葉をメインに撮ってみました。

 

メインの橋からの景色を撮れたので数学とか語学の建物付近に戻り一本だけ紅葉が進んでる木を撮りに。

f:id:kondokaz:20161024234713j:plain

f:id:kondokaz:20161024234720j:plain

f:id:kondokaz:20161024234810j:plain

 

そのあとはキャンパスの東の方には行かず僕の寮から数えて5本目の橋をUターンして渡って帰りました。反対側は少しグラウンドレベルが低いのでそこからはまた違う景色が。

f:id:kondokaz:20161024235015j:plain

f:id:kondokaz:20161024235050j:plain2枚目の写真にはよく分からない写真?が沈んでるんだよな。キャンパス内で数枚あるけど何を意味しているのかな。

調べてみようっと。

 

ということで秋の景色とともに少しキャンパスツアーと僕のフォログラファーレベルがわかる記事だったかな。

 

ほっち