読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シカゴひとり旅最終日

さて、ひとり旅。

最終日です。

そして何と言ってもBlack Friday

セールですよセール。といっても金曜日になる前から各お店ではセールを始めています。

オンラインでも買えちゃうから盛り上がりがないんだけどね笑

もちろん行ってきました。

ミレニアムパークから北上してすぐ、マグニフィセント・マイル

に行ってきました。

f:id:kondokaz:20161201112713j:plain

ポリスにより交通規制がされていて歩行者天国には。。。

なってなかったな。

f:id:kondokaz:20161201112728j:plain

高級店に続き若い女性に人気のVictoria's Secretがありその横にはTiffany&Coが並んでいて戦略かなと。

Tiffany&Coで最高なプレゼントを彼女にしたついでにVictoria's Secretで可愛い下着を買わせる的な?

僕は通り過ぎるだけでしたが。

またユニクロもありますよー!牛角も通りの脇の道にあるし。

そして僕がお買い物をしたのが

Levi'sのジーンズ1本。40%オフ。

ディズニーストアーでシカゴ限定ミッキー。を彼女のプレゼントとして購入。

普通に可愛くない?地味にでかいし。

f:id:kondokaz:20161201113550j:plain

とラルフローレンで下着。。。のみを購入してきました。

本当はブラックフライデーに買い物に行かずにオンラインで買おうとしていたけどやっぱり行こうとなり事前にオンラインで調べてた値段よりお店はセールされてなく高くなってたのでナイスな定員に話していたら

にいちゃん: 「ラッキーだよ。Sサイズラストの2パックだよ!いるかい?」

ほっち: 「欲しいけど割引されてないの?」

にいちゃん: 「残念ながらされないんだよ。。。」

ほっち: 「オンラインだと同じものが割引されてたよ?」

にいちゃん: 「お、本当?見せてみ?」

ほっち: 「ほい」

にいちゃん: 「本当だ。レジにおいで、プライスマッチしてあげる」

と言われオンラインの値段にその場でプライスマッチというマジックをして安くしてくれました!

ナイスなにいちゃんありがとう。

f:id:kondokaz:20161201112621j:plain

 

そしてお買い物をした後は最後のシカゴのお食事、

親父にオススメされたGino's Eastというところでシカゴピザを食べてきました。

カスタマイズして、ほうれん草、にんにくブロッコリー、タマネギ、マシュルーム、チキンとモッツァレラチーズをのせました。

そしたらでかい!

一人で食べられない勢い。初日のサイズとは違い半分しか食べれずお持ち帰りしました。

とても美味しかったです。皆さんもシカゴを訪れたら是非こちらのお店に。

以下にURL

http://www.ginoseast.com/

f:id:kondokaz:20161201114149j:plain

 

さ、そのあとは電車まで時間があるので勉強をするために彼女に教えてもらったカフェへ。

Intelligentisiaというオーガニックカフェへ。

お店は小さく人で溢れていました。

メニューも豊富です。紅茶からコーヒーから各国の茶☕️!

f:id:kondokaz:20161201114816j:plain

僕はShincha Ikawaという新茶なのかな?をオーダーしました。

何と言ってもかなりリーズナブル。

こちらで$4もしない。

オススメですよー。是非!

http://www.intelligentsiacoffee.com/location/millennium-park-coffeebar

f:id:kondokaz:20161201114704j:plain

 

ということで電車までカフェで自分の大学のバスケの試合を見て(3位決定戦、ギリギリ勝ちましたー!)

勉強をして無事に帰路につきキャンパスに帰ってきてしまいました。

 

ということで五回にわたって書いたほっちのシカゴひとり旅ブログは終わりです。

読んでいただいた方ありがとうございましたー。

ではファイナルに向けて頑張ります。

12月に明日で突入です。

あと16日で冬休みです。

 

でわねー

 

ほっち