2017-01-01から1年間の記事一覧

3年生が始まりまして。。。

8月30日に無事にミシガン州立大学で3年生になりアスレチックトレーニングプログラム課程をスタートすることができました。 3年生になりちゃんとプログラムに入ったので2年生の時のobserve classから進歩してちゃんと自分が責任を持ってある程度のトリートメ…

アスレチックトレーニング/アスレチックトレーナーとは?

1ヶ月ぶりです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕は大学の2年生を無事に終え日本に夏休みのため先週の土曜日に帰ってきました。 さて夏休みということでブログも少し更新しようと検討してます。 僕は大学でアスレチックトレーニングを勉強していま…

残すは1ヶ月

学生の方は新学期、または新しいお仕事の一年が始まりましたね。 僕は残すは20日弱で期末試験も終わり夏休みに突入します。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今年1年はアスレチックトレーニングの一環のローテーションが始まり、フルではないけどアスリ…

ご無沙汰してます

最後にブログを更新してから2ヶ月くらいも経ってしまいました。 忙しかったのプラス南米旅行の記事どうしようかと迷ってたらこんなにも経ってしまってました。 南米旅行は後日一つのブログにまとめて簡潔に仕上げようかと思います。 さて、最後に更新してか…

南米旅行パート1: ハプニングのスタート

みなさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 今年の目標は行動に移すことです。 常日頃頭の中では、口では大きいことを思ったり言ったりするけど行動に移していないので今年は行動力をつけたいです。 さて、クリスマスと年末年始を南米のペ…